カラオケでセクシーな息遣いでモテる2

前回の続きでございます♪

前回のブレスの記事を書いてから5日くらいありました。

前回をまだ読んでない方は、先に読んで下さいね。
モテるカラオケ上達法!セクシーな息継ぎ1


前回からの間にカラオケとか行く機会がありましたか?

行ったのなら、やってみました?


いきなりやろうと思っても、難しいかも知れませんが、もし上手く行ったのならきっと歌いやすかったと思います。



今日は前号の続きですけど、その前に前号のおさらいをちょろっと書きます。


 息継ぎは短く大きく「はっ」とやりましょう。

 そうすると、息継ぎの時間が短くて済みます。

 理由の2つ目を次号で書きます。

 以上


この上なく簡潔にまとめました。


で、続き。


ぼくは、この2つ目の理由がとても大事だと思います。


腹式呼吸はだいぶ身に着いて来ましたか?

腹式呼吸できるようになったよ〜って方は、それを短く「はっ」でやってみましょう。


ゆっくり吸うよりも、きっとやりやすいはずです。

そして、吸い終わった後の喉の状態に注意してみて下さい。


はい、やってみましょう♪







せ〜の〜












はっ!!!















どうですか?


喉の奥がパクって開いてません?


そのまま、お腹を正しく使って息を吐きながら声を出すと、正しい発声ができるわけなんですね。


これ、ぜひ練習して下さい。


ブレスを頑張る事でも、モテる歌声を完成に近づける事が出来ます。


大丈夫。

出来ると思えば絶対に出来ますよ♪

一日も早くあなたに歌モテな毎日が訪れますように。

応援してますよ♪

それでは、次号でまたお会いしましょう。

ありがとうございました。

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | 歌モテトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。