カラオケ上達してモテるために必須のテクニック

ぼくのツルっ♪と行っちゃってる父親の話覚えてます?

詳しくはこの辺↓
音痴克服!オヤジの音痴矯正法

この裏声でほ〜ってやるやつ、裏声で声帯を鍛えるのに有効です、ってご紹介しました。

でも大きな声で、ほ〜ってやるのは、とても恥ずかしいですよね?

絶対モテません。

そこで、ティッシュを使いましょう。

以前ご紹介した、ティッシュを使った練習法です。

詳しくはこっち↓
音痴克服!ティッシュでカラオケ上達法

これをやると、声がかなりミュートされます。

ぼくは実際、ほ〜ってやった事はありません。

だから、裏声で音痴が矯正できるかどうかは分かりません。

でもこれをやる事によって、裏声をコントロールする練習になるのは、間違いありません。

今までモテ歌を何曲かご紹介して来ましたが、そのほとんどに裏声が使われてる事にお気付きだったでしょうか?

そうなんです。

歌でモテるためには、裏声を自由に操れるのは、大きな武器になるんです。

もちろん、裏声をビシッと決められる方って、上手に聞こえますよね?

テクニックとしても、裏声をきれいに出せるか出せないか、これは大きな違いになります。

なので、ティッシュを裏声練習の道具として使ってみてはいかがでしょう?

もちろん、やる時は腹式呼吸を忘れずに。


大丈夫。
必ず裏声でモテる事ができますよ♪

自分を信じて頑張りましょう。

何をするにもポジティブが一番!

一日も早くあなたに歌モテな毎日が訪れますように。
応援してますよ♪

それでは、また次号でお会いしましょう。

ありがとうございました。

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | 歌モテトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。