ラジオに出ちゃいます!

5月29日(月)18:35頃、ラジオに出ます!

って、ぼくがラジオ番組に出演するわけじゃないんです。

当たり前ですけど・・・。

実は、
このブログがラジオ番組で取り上げられる事になりましたぁぁぁ!!!

すっごい嬉しいような、恥ずかしいような、もう何て言うか、意味が分かりません!

ちなみに番組は、Tokyo FMさんの、
MAGICAL DASH!って番組です。

この番組では、インターネットとラジオを連動させて、ラジオのリスナーさんやインターネットユーザーとが、良い音楽、良いコミュニティとに出会い、番組と人とが「つながっていく」そんな感じのコミュニティ番組を目指しているそうです!

うーん、素晴らしい!

って、すいません。

番組を素敵な感じでご紹介しようと思ったんですけど、上手い事書けません・・・。


で、なぜか今回、ぼくのブログを選んで下さったんです!

とりあえず関東圏の方はぜひ聴いて下さい!

札幌のぼくは、残念ながら聴けません!

ぼくの分まで、めっこりどっぷりもっさり聴いといて下さい!


5月29日(月)18:35頃
Tokyo-FM「Magical Dash!」
ですよ〜。

周波数は・・・

そう言えば知りません(^^;)

札幌人なんで許して下さい。

でも、札幌人のぼくは失礼ながらよく分かりませんが、有名なラジオ局さんなんですもんね?

知らない方は、探して聴いて下さい!

忘れちゃいやですよ〜。

ちなみに番組のHPはこちら!
MAGICAL DASH!

きっと29日まで記事はこのままになってると思います。

29日東京行こうかな・・・。

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。