カラオケ上達のために参考になるかも・・・もう1ネタ

得意先の懇親会で飲み過ぎました。
二日酔いでまだ気持ちが悪い土門大輔です。

適当に書いて寝たいと思います。

ごめんなさい。


のど自慢ネタをもう一発です。

まず前回の記事をどうぞ
音痴克服矯正!モテる歌の上達法!〜カラオケ上達方法をテレビ番組に学ぶ


ぼくの楽しみ方をもう一つ書いておきますね。

それは、「今週のチャンピオン当てクイズ」です。

「合格者当てクイズ」と同じですね。

審査員と一緒に、ぼくもチャンピオンを選ぶんです。

合格者当てよりも、ちょっと高いレベルになります。

合格者はみなさんお上手ですから、その中で一番の方を当てるのは、なかなか難しいです。

ぼくの的中率は、50%を切るくらいだと思います。

中には、明らかにズバ抜けた方がいらっしゃる時があるので、そんな時は簡単ですけどね。

これも、歌ってる方のどこが上手かって視点から見ますから、歌の上達の役には立つと思いますよ。

まあ、音痴克服の役にはあまり立ちませんけどね・・・。

まったく役立たないわけではありませんが。

あと、「特別賞当てクイズ」なんかも面白いですね。

これは簡単ですけどね。

ぼくの的中率はほぼ100%です。

こんな事を踏まえて、あなたも日曜日のひまな時には、「のど自慢」で自分なりの楽しみ方を見つけて、勉強してみてはいかがですか?

音痴克服矯正!カラオケ上達!歌を歌ってモテまくりましょう!


でももう無理っす!

寝させて下さい。

おやすみなさいzzz・・・

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。