カラオケで人気曲を歌ってモテるお手本???

寝不足したら体の調子もおかしくなって、トイレにこもってお腹と肛門の痛みとの戦いの時間がとても長くなってる土門大輔です。


今日も元気良くいきましょう・・・・・・


ぼくがこの「歌でモテる」ってタイトルで、初めてメルマガを創刊して、カラオケでモテる人気曲の歌い方だの、音痴克服矯正でモテるだの、腹式呼吸だの、発声法だの、歌の上達法だのを書き始めたのが、2月13か14日だったと思います。

ブログはその10日後くらいだったと思います。

バレンタインデーですよ。
バレンタインデーにこんな事してるんですよ。
そりゃ妻にもチョコをもらえないですよ。

思えば去年の年末あたりから、飲みにも行かなくなったし、女性とウヒャウヒャするための行動もしてないですから、それは寂しい人生を送ってますね。

何年か前までには考えられなかった毎日です。

しかも最近はパソコンばかりいじってますから、子供としか遊んでないです。

でも、別に欲求不満とかじゃないです。

子供達は可愛いですから、女の子と遊んでるよりも子供達と遊んでる方がずっと楽しいです。

そして何より、下手な事をすると妻が怖いですから・・・。

すっかり腑抜けたお年寄りみたいになって来ましたね。

若い頃は、自分がこんな風になるなんて、想像もしてなかったですよ(^^;)

でも、あなたのために、モテるための武器は配信し続けます♪

ぼくからパクれるもんはどんどんパクって、カラオケで彼女の、彼氏のハートを鷲づかみ(!?)しちゃって下さい。


って、こんな偉そうな事を書いてるぼくですが、「お前の歌はなんぼのもんよ!?」ってお思いの方もいらっしゃるでしょう。

まあ実際、そんな腰を抜かすほどのものでは、もちろんないんですけどね・・・。


でも、メルマガ創刊当初から「いずれ自分の歌を公開します」って公言してます。

その約束は守らなきゃいけません。

実は今までこれをできなかたのには、訳があるんです。

ぼく、メルマガを創刊して間もなく、とあるネットショップにボイスレコーダーを発注したんです。

それが、いまだに来ないんです(ToT)

もう2ヶ月になるんですけどね。

なもんですから、昨日近所のベスト電器さんで、買っちゃいました。

7,980円のやつ。
とりあえず3番目くらいに安いやつ。

このケチ臭さとプライドが合わさったような、ビミョ〜な感覚分かります?
週刊誌を買う時に上から3冊目くらいを選ぶのと同じ感覚ですね。

違いますね・・・。


で、その足でカラオケボックスに行って録音して来ました。

今まで「カラオケで歌うとモテる人気曲」としてご紹介してきた曲とかを録音しました。

ワクワクしながら家に帰って聞いてみると、めっちゃ音割れしてるんです・・・。

こんなんなる事が予想されたんで、尾崎紀世彦ばりにかなりマイクを離して歌ったのに。

自分で言うのもアレですけど、声量があるってのも考えものですね。


やっぱダイレクトに撮るのはだめでした。

って事で今日、ライン録音用のコードを買ってきました。

ピンジャックと合わせて1425円しました(ToT)


これを持って、近々カラオケボックスに行って来ます。

それで間もなく公開したいと思います。

別に楽しみじゃないかも知れませんが、聞いてみて下さいね。


それでは、トイレに帰ります♪

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。