『歌でモテる』腹式呼吸と発声法で声量を上げましょう!?

今日、ぼくの親友のじゅんちゃんから、メールが来ました。

内容をご紹介します。

以下がそのメールです


〜〜〜

どうも。

嫁さんがテレビ(カラオケの番組)見てたら、声量のある奴は、イボ痔という科学的意見を発表!

おまえイボ痔?

〜〜〜




・・・・・・・・・・。




何ですかそれは???


初めて聞きました。



この番組見てました?

ぼくは見てないんですよ。

すっごい気になる情報ですね〜。


でも、奴の奥さんに聞くのは何か悔しいし。

見てた方いらっしゃったら、内容を教えて下さいませんか?


とりあえず、発声法の練習は、やり過ぎ注意ですね。


いやいや、嘘ですよ!


ぼくイボ痔じゃないですもん!

たまにトイレで大仕事を終えた後、お尻を拭くと血が付いてる時がありますけどね・・・。

どちらかと言うと、切れ痔でしょうか?

いや、ほんとたま〜にですよ。



何か違う!

ぼくが目指すブログはこんなんじゃないっす!

下品ですいません・・・(ToT)

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。