涙そうそう

古いアルバムめくり 
ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸の中
励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も雨の日も
浮かぶあの笑顔

想い出遠くあせても

おもかげ探して
よみがえる日は
涙そうそう


一番星に祈る
それが私のくせになり

夕暮れに見上げる空
心いっぱいあなた探す

悲しみにも喜びにも
思うあの笑顔

あなたの場所から私が
見えたらきっといつか
会えると信じて生きてゆく


晴れ渡る日も雨の日も
浮かぶあの笑顔

想い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて
君への想い
涙そうそう

会いたくて会いたくて
君への想い
涙そうそう



はいクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

bana.gif

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら


初めての方の検索コーナー

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪
カラオケで歌うとモテる人気曲〜カブトムシ
カラオケで歌うとモテる人気曲〜番外編
カラオケで歌うとモテる人気曲〜星のラブレター
カラオケで歌うとモテる人気曲〜PRIDE
カラオケで歌うとモテる人気曲〜抱きしめたい

音痴克服矯正!モテる歌の上達法

モテない歌の歌い方とは?
腹式呼吸で上達法
音痴克服矯正で上達法
モテる発声上達法

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ


こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(1) | モテ歌レクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月16日の所にメールアドレス載せときました。よかったら登録お願いしますo(^-^)o
Posted by 千葉県高校生 at 2007年01月28日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。