カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方その15

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方〜人気曲の定義?

昨日、テレビで「1億3000万人が選ぶカラオケソング」?みたいな番組やってました。

あんまり興味はなかったんですけど、何となく見ちゃいました。

名曲がいっぱいでしたね〜。

「なごり雪」とか「少年時代」とか、古いけどいいな〜って曲が盛りだくさんでしたね。

当然、カラオケで歌うとモテる人気曲(と思われる曲)もたくさん含まれてたと思うわけです。

でも、ぼくはああ言う特集とか、カラオケランキングで上位の曲とか=モテる歌って言うふうには決め付けない方がいいと思うんですよね。

これは、あくまでもぼくの考えですよ?

でも、そう大きく外れてない考えだと思います。

理由は2つ。

一つは、「カラオケで人気曲」って、「歌う人からの人気曲」であって「聞く人からの人気曲」ではない事。

当然、彼氏が好きな曲だからとか、女の子から人気の曲だからとかって理由で、その曲を歌うって事はあるでしょう。

だから、間違いなく参考にはなります。

でも、自分がそれを歌う事によって、異性からモテる曲なのかどうかを誰かに確認してから選曲する人は、ほとんどいないでしょう。

きっとぼくくらいだと思います(笑)

例えば、女性から大人気の曲があったとしても、オリジナルのアーティストが歌って初めて、その曲が好きって場合って結構多いんですよね。

なので、自己満足の世界に陥る危険性が高いです。


二つ目に、人気の曲は、誰でも歌うって事です。

飽きますよね。

「こいつもこれかよ」って思われても仕方ないです。

そして、それ以上に深刻なのは、以前同じ曲を歌った人と比較されるって事なんです。

例えば「粉雪」。

これってカラオケで人気ナンバーワンだったんですってね。
今はどうか知りませんが。

だから、モテるためにものすごい数の男性が歌った事でしょう。

ちなみに、ぼくもめっちゃ歌ってます。

で、狙った女の子の前で、張り切って「粉雪」を歌ったとします。

もし昨日、その子がサークルとか会社とかの飲み会で、すっげ〜〜〜上手な人の「粉雪」を聞いてたらどうですか?

あなたがそれほどのテクニックを持ってなかったとしたら、むしろマイナスになっちゃうと思いません?


いや、ぼくも「カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方」の一番最初の曲にこれを紹介しておいて、こんな事書くのはどうかな?とも思うんですけどね・・・。

でも、実際にぼくが自分でたくさんの女性から集めた情報で、圧倒的な人気だったので、仕方ないんです。

だから、あなたが一番上手になってモテましょう。

すぐにそう簡単には行かないですか?


で、ここからが本題です♪

歌でモテるためには、歌が上手である事、これはもちろん大切です。

じゃあ、上手じゃなかったら、モテるのをあきらめるしかないのか?

そんな事はありません!

ぼくは、上手じゃないのに歌ったらモテたって人を、この目で何人か見てます。


その人達は何をしたのか?


「歌う事」じゃなくて、「曲選びのセンス」でモテるんです。

誰も歌わない名曲って、この世には星の数ほど、かどうか分かりませんが、たっくさんあります。

そこを狙って歌うんです。

かと言って「与作」とか「およげ!たいやきくん」とかじゃだめですよ?

ぼくが言う名曲とは、=モテる歌の事ですから。

ぼくは色々な人からモテ歌情報を集める中で、ある事に気が付いたんです。

ある事とは・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・


・・・・


・・・


・・










また今度書きます♪

このブログで今後ご紹介する「カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方」は

・音痴じゃなく上手に歌えばモテる人気曲
・選べばセンスが良いと思われる曲

の2点に分けてやって行きたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

大丈夫!
あなたは歌でモテる事ができますよ♪

何をするにもポジティブが一番!

1日も早くあなたに歌モテな日々が訪れますように。
応援してますよ♪

それでは、またお会いしましょう。

ありがとうございました。


ひょっとして、応援クリック忘れてません?

↓ ↓ ↓ ↓
bana.gif



音痴克服・音痴矯正〜カラオケ上達法
初めての方の検索コーナー

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪
カラオケで歌うとモテる人気曲〜カブトムシ
カラオケで歌うとモテる人気曲〜番外編
カラオケで歌うとモテる人気曲〜星のラブレター
カラオケで歌うとモテる人気曲〜PRIDE
カラオケで歌うとモテる人気曲〜抱きしめたい

音痴克服矯正!モテる歌の上達法

モテない歌の歌い方とは?
腹式呼吸で上達法
音痴克服矯正で上達法
モテる発声上達法

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ


こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、鷹虎です。
コメントありがとうございます。
鷹虎は、あまり歌が得意ではないので
歌でモテてみようかなぁと思いました。
歌でモテる為に、また来まーす。
Posted by 鷹虎 at 2006年04月01日 23:18
鷹虎さん、さっそくのご訪問ありがとうございます!
鷹虎さんはナンパがお得意なんですから、そこに歌と言う新たな「武器」が追加されたら、きっと楽しい事がもっといっぱいになりますよ。
また遊びに来て下さいね♪
Posted by どもん at 2006年04月02日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。