カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方その9

カラオケで歌うとモテる?人気曲〜番外編

男性用→女性用とやったので、今回は番外編をやってみる事にしました。

男女問わず歌えます。
はっきり言って、これを歌ってモテるかどうかは分かりません。

ただ、ぼくの経験上では、スターになれる可能性が高いです。
モテると言うよりも、人気者になれる、かも知れないような気がする雰囲気をかもし出してるような出してないような・・・そんな曲です。

どんな曲でしょう?



それは

『金太の大冒険』(つボイノリオ)

です。

曲名からして卑猥な感じ丸出しでしょ?

ご存知の方も多いと思いますが、意外と知られていない名曲です。
若い方なら特に知らない方が多いでしょう。

カラオケで歌うとモテる人気曲?『金太の大冒険』歌詞はこちら

〜解説〜
この曲のモテポイントは、ぶっちゃけありません。

場合によっては、相手を選ばないと、モテるどころか大変な事になりかねません。

聞く相手のキャラと、あなたのキャラと、あなたと相手の関係とかを、よく見極めた上で歌った方が良いでしょう。

相手がシャレの通じる方、シモネタOKな方、スナック等の飲食店従業員であれば、間違いなくGOの曲です。

女性ならば、この歌で多くの男性を喜ばせる事ができるでしょう。
まあ、世の中には色んな方がいらっしゃるので、一概には言えませんが。


ぼくは以前、出張先で立ち寄ったスナックで、何となくこの曲を歌ってみた所、お店の女の子達が大喜びして、その日のヒーローみたいな扱いになった事があります。

そして、その1ヶ月後くらいにまた行ってみると、お店が「金太フィーバー」になっていたんです。

愉快なお店です。

ぼくがそのフィーバーの火付け役である事が知られると、知らない人やら、前回はいなかったお店の女の子やらから、盛大なリクエストを頂きました。

そうなんです。
1ヶ月ぶり2回目の来店なのに、はっきりと存在を覚えられていたんです。
これ大事です。

それほどインパクトが強いって事なんでしょう。

これはかなり極端な例ですが、特にお酒の席であれば、どんな場面でもこれを歌って人気者になれなかった事はないように思えます。

それほど強力な、伝説の名曲なんです。

でも念のため、場を選びましょうね。

ちなみにこの曲、オリジナルはつボイノリオさんなんですが、以前発売禁止になっています。
今はまた販売されています。

そして、カラオケではつボイノリオさんバージョンはないと思います。
少なくとも、ぼくは見た事がありません。

代わりに、これをカバーした「HI-ME」と言う女性ユニットのバージョンがあります。
これは大体の機種にあると思います。

なので、男性が歌う場合には、キーを下げないと厳しいです。

できれば、♭6くらいまで下げたいところです。
もし、♭4までしか下がらない機種であれば、仕方ないので気合入れて歌いましょう。

モテポイントはありませんが、つボイノリオさんのコピーをしておけば、まず間違いないでしょう。

コピーすると言っても、モノマネをする必要はありません。
あなたの声で、つボイノリオさんと同じように歌いましょうって事です。


以上を踏まえて、次のカラオケでは『金太の大冒険』でモテまくりましょう!

1日も早くあなたに歌モテな日々が訪れますように。
応援してますよ♪

ありがとうございました。


応援クリックプリーズ

↓ ↓ ↓ ↓
bana.gif



音痴克服・音痴矯正〜カラオケ上達法
初めての方の検索コーナー

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪
カラオケで歌うとモテる人気曲〜カブトムシ
カラオケで歌うとモテる人気曲〜番外編
カラオケで歌うとモテる人気曲〜星のラブレター
カラオケで歌うとモテる人気曲〜PRIDE
カラオケで歌うとモテる人気曲〜抱きしめたい

音痴克服矯正!モテる歌の上達法

モテない歌の歌い方とは?
腹式呼吸で上達法
音痴克服矯正で上達法
モテる発声上達法

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ


こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(0) | モテ歌レクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。