カラオケで歌ってモテる人気曲の歌い方その2

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪2

粉雪のモテポイントを解説して行きます。

1.サビをビシっと決めるでも、このサビがやっかいなんです。声を一気に高いところへ持って行かなきゃいけません。
さらに結構キー(音階)も高いんです。

かと言ってキーコントロールで下げると、今度はBメロ(1コーラスの中盤部分)の低いところがキツくなると思います。
低いところが、うなるような声になっちゃうのも、かっこ悪いです。

だから、原キーのままビシっと決めなきゃいけません。
キーの高さには個人差がありますので、なんとも言えませんが。

ただ幸いなのは、サビの一番高くて厳しい部分の言葉が、「粉雪」の「な」、「2人の」の「た」、「ざらつく」の「ら」、「それでも」の「れ」と、比較的声の出しやすいア段とエ段だと言う事です。

なので、これはぼくがあまり良しとしない方法なのですが、これらの音の時は、大きく口を開けてみましょう。

かなり出やすくなると思います。
それでも厳しければ、しょうがないのでキーコンで下げましょう。
サビをビシっと決める事が最優先です。



音痴克服・音痴矯正〜カラオケ上達法
初めての方の検索コーナー

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪
カラオケで歌うとモテる人気曲〜カブトムシ
カラオケで歌うとモテる人気曲〜番外編
カラオケで歌うとモテる人気曲〜星のラブレター
カラオケで歌うとモテる人気曲〜PRIDE
カラオケで歌うとモテる人気曲〜抱きしめたい

音痴克服矯正!モテる歌の上達法

モテない歌の歌い方とは?
腹式呼吸で上達法
音痴克服矯正で上達法
モテる発声上達法

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ




こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(0) | モテ歌レクチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。