音痴克服矯正!モテる歌の上達法その6

歌が上手になってモテる方法〜モテる発声法2

以前も書きましたが、「歌ってる時と話してる時の声、全然違うね〜」って方がモテます。

そもそも、話してる時の声と歌う声が一緒だと、何かつまんなくないですか?
歌ってる時は、ちょっと違う自分に変身したいですよね?

と言うよりも、ちゃんとした発声をすると、声は変わってしまうんです。

だって、話してる時とは、呼吸の仕方や喉の使い方が違うんですから、声も変わって当たり前なんですよね。

そこで、今回は発声の練習法をご紹介します。

これ、かなり簡単に練習できます。
まあ、パクりなんですけど。

まず、割り箸の未使用のもの2本(2膳って言うんでしょうか?)を用意して下さい。

で、それを縦にした状態で、奥歯で軽く噛みます。
口はやや「イ」の形でしょうか?

その状態で声を出す。

以上です。

この状態で「あー」って声を出してみると、割り箸を噛んでいない状態での
「あー」と比べると、ちょっと声が違いません?

とりあえず、次号までこれを繰り返して、感覚を覚えて下さい。

実際は割り箸を噛んで歌うなんて出来ませんから、これでいい声を出せてもあんまり意味がありません。

大事なのは、どうしてこれをしなきゃいけないのか理解して、喉の状態の感覚を覚える事です。

次でもうちょっと詳しく書きたいと思います。



音痴克服・音痴矯正〜カラオケ上達法
初めての方の検索コーナー

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪
カラオケで歌うとモテる人気曲〜カブトムシ
カラオケで歌うとモテる人気曲〜番外編
カラオケで歌うとモテる人気曲〜星のラブレター
カラオケで歌うとモテる人気曲〜PRIDE
カラオケで歌うとモテる人気曲〜抱きしめたい

音痴克服矯正!モテる歌の上達法

モテない歌の歌い方とは?
腹式呼吸で上達法
音痴克服矯正で上達法
モテる発声上達法

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ




こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(0) | 歌モテトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。