音痴克服矯正!モテる歌の上達法その4

歌が上手になってモテる方法〜腹式呼吸4

腹式呼吸のおさらいをもう一回しておきますね。

肩が上がらないように意識しながら、胃袋に空気を入れて膨らませるイメージで、おへその辺りを前に出す感じで、大きく息を吸う。
で、吐く時には腹筋に力を入れて吐く。

これが出来ない場合は、鼻から息を吸ってみる。

それも出来ない場合は、仰向けに横になって思い切り息を吸ってみる。

これなら誰にでも出来ると思います。

むしろ勝手に出来てしまうでしょ?

これが腹式呼吸です。

ここからが前号の補足なんですが、練習の際、以下の事をやった方が良いと思います。

まず、息を大きく吸って、お腹に空気が入ったら、その状態で止めて下さい。
そして、腹筋に力を入れて、ゆ〜っくり吐きます。
これを何度かやってみて慣れてきたら、今度は吸う時に一気に吸います。

スッ!
とか
ハッ!って感じで。

そしてまたゆっくり吐く。

歌ってる時には、す〜〜〜〜ってゆっくり吸う時間はありませんから。

これを、無理なく鼻からも口からも出来るようになったら、今度は立ってやってみましょう。

あ、立つ時気をつけて下さいね。
人によっては、やや酸欠状態になってるかも知れませんから。

これが出来たら、次から歌う時にさっそく実践してみて下さい。

以前よりいくらかはモテるようになっているはずです。
これだけで、「歌モテ完成〜」ってなるかも知れませんよ♪

次こそは声の出し方です。



音痴克服・音痴矯正〜カラオケ上達法
初めての方の検索コーナー

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪
カラオケで歌うとモテる人気曲〜カブトムシ
カラオケで歌うとモテる人気曲〜番外編
カラオケで歌うとモテる人気曲〜星のラブレター
カラオケで歌うとモテる人気曲〜PRIDE
カラオケで歌うとモテる人気曲〜抱きしめたい

音痴克服矯正!モテる歌の上達法

モテない歌の歌い方とは?
腹式呼吸で上達法
音痴克服矯正で上達法
モテる発声上達法

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ




こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(0) | 歌モテトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。