音痴克服矯正!モテる歌の上達法その3

歌が上手になってモテる方法〜腹式呼吸3

あなたに音痴克服・音痴矯正をしてカラオケでモテてもらいたいと本気で考える土門です。

腹式呼吸練習法の続きです。

今、近くに横になれるスペースはありますか?

あれば寝そべってみて下さい。
無くても無理矢理寝そべってみて下さい。

そのまま思いっきり大きく息を吸ってみて下さい。

どうですか?
胃がパンパンになって、思うように吸えなくないですか?

これが複式呼吸です。

これなら、無理して普段の呼吸をしようと思わない限り、勝手に腹式呼吸になります。
歌う時には、この呼吸をするんです。

かと言って、カラオケやライブで横にはなれませんよね?

「次の曲は『俺の女に手を出すな!』行くぜー!」とか言いながらイントロ(前奏)の間に横になってたら気持ち悪いですよね?

これもモテません。

大事なのは、この感覚を体に叩き込んで、立ってても座ってても出来るように練習する事です。

あ、ちなみに座ってると、お腹が窮屈になって吸える量が極端に少なくなるので、できるだけ立ってやりましょう。

腹式呼吸がうまく行かないと、声量も声の伸びも少なくなります。

歌う姿勢として、座って歌うのは好ましくありません。

かと言って、カラオケでは座って歌う事の方が多いでしょうから、座ってても出来なきゃダメなんですけどね。

これが出来たら、次は声の出し方です。



音痴克服・音痴矯正〜カラオケ上達法
初めての方の検索コーナー

カラオケで歌うとモテる人気曲の歌い方

カラオケで歌うとモテる人気曲〜粉雪
カラオケで歌うとモテる人気曲〜カブトムシ
カラオケで歌うとモテる人気曲〜番外編
カラオケで歌うとモテる人気曲〜星のラブレター
カラオケで歌うとモテる人気曲〜PRIDE
カラオケで歌うとモテる人気曲〜抱きしめたい

音痴克服矯正!モテる歌の上達法

モテない歌の歌い方とは?
腹式呼吸で上達法
音痴克服矯正で上達法
モテる発声上達法

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ




こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(0) | 歌モテトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。