歌が上手になってモテる方法

音痴を克服・矯正して、カラオケでモテるために・・・


1.音痴  2.声がショボい  3.リズム感がない

モテない歌を歌う方の特徴は、大きく分けてこの3つくらいだと思います。
要するに、上手じゃない、もしくは上手に聞こえない歌を歌う方ですね。

簡単に解説してみたいと思います。
1.音痴
言うまでもないですね。
曲と、歌っているメロディーが合っていない歌です。
聞く人によっては、苦痛にもなり兼ねないです。
メロディーがぴったり合っていれば良いか?と言うとそうでもないんですけどね・・・。

2.声がショボい
これにはいくつかパターンがあります。
・虫の声のような、細い声の方。
 音程が合っていても、綺麗な声でも、聞き取れなければ意味がありません。
・ひたすら大声で叫ぶような声の方。
 いわゆる「ジャイアン系」とでも言いましょうか。
 これも、いくら上手でもモテません。うるさいだけです。
・思いっきり地声。
 これは悪いとは言えません。
 実際、かっこいいバンドのボーカルの方でも、このパターンの方は多いです。
 でも、とりあえず「モテる」事を目的とした場合、「話し声と歌う声が違うね」と言う方が、圧倒的にモテやすいです。

3.リズム感がない
伴奏と歌のリズムがズレている方ですね。
よくいるでしょ?
のど自慢で特別賞受賞を狙うパターンです。

これではモテません。

と言う事は、逆に
1.音程がある程度取れていて、2.いい声で、3.リズム感よく歌えばモテると
言う事ですよね?

かと言って、オペラ歌手のような歌を歌っても、「すごい」と思われるだけでモテませんので、そこが難しいところなんですけど。

実際、ぼくはオペラ歌手のような歌い方もマスターしましたが、合コンとかでやってもモテません。
笑いのネタにもなりません。


これから、この3つを解決する方法をご紹介して行きたいと思います。

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(0) | 歌モテトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

