歌でモテる〜音痴を克服してカラオケ・バンドでモテる方法

このブログでは、モテる歌を極めるために、発行人が4年の歳月をかけて編み出した、1日3分でできる、簡単・手軽・もちろん無料の、音痴克服・音痴矯正・カラオケ上達のための練習法をお届け致します。

自慢じゃありませんが、ぼくはカラオケが得意です。
合コンとかの飲み会や、一人で立ち寄った飲み屋さんなんかで歌うとモテます。

みんなに「あれも歌って、これも歌って」と言われます。
初めて行った飲み屋さんでも、歌を歌うとお店の女の子や、近くに座っている見ず知らずの女の子が声をかけて来ます。

そのままお持ち帰り・・・なんて事もよくありました。

今は妻が怖いのでやってませんが・・・。

そんなぼくですが、初めてバンドで歌い始めた高校2年生の時は、それはひどい歌を歌っていました。

学校祭へ向けて一生懸命練習したのに、観客はドン引きでした。

でも、歌が好きだったし、何よりもモテたかったので、メンバーにお願いして歌い続けました。
練習もいっぱいしました。

もちろん、お金はないので、専門のレッスンなんて受けられません。
本で調べて、良いと思われる事を実行するだけです。

でも一向に上手くなりませんでした。

間違った練習をいくらしたって上手くはならないんです。

大学に進学しても歌い続けました。
ひたすらヘタクソな歌を・・・。

今思うと、歌えば歌うほど恥の上塗りをしていました。
そんな事には気付かずに・・・。

そして、大学2年生の時に開発したのです。
簡単にできる練習法を。

それからはみるみるうちに上達しました。

いくつかの軽音楽サークルが集まるライブでの人気投票で、大学3年出場時に19バンド中2位。4年生の時には22バンド中1位を獲得しました。

まあ、そんなに自慢になるような大会ではありませんが・・・。

歌だけで、必ず狙った女の子を落とせるとか、歌さえ上手ければ誰にでもモテる、とは言いません。

でも、ものすごく強烈な武器になる事は間違いありません。

これから、ぼくが4年をかけて編み出した、音痴克服・音痴矯正・カラオケ上達するための努力と涙の結晶を、モテる歌を歌う事を目標として更新していきたいと思います。

ご期待下さい!

音痴克服!音痴矯正!モテるカラオケ上達法!はこちら

音痴克服!歌でモテる〜最速カラオケ上達法!かんたん音痴矯正法!トップへ

こちらもどうぞ>>音痴克服!音痴矯正!誰にもバレずに歌が上手になる
カラオケでびっくりされちゃうモテる歌の上達法マニュアル<<
posted by 土門大輔 | Comment(0) | TrackBack(1) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14647805

この記事へのトラックバック

カラオケ上達 歌い方のコツ&高音・ビブラート・裏声を綺麗に発声する方法
Excerpt:     カラオケは好きですか?   最近では「精密採点システム」なるものも登場し、テレビでもそれらを使った番組をよく見かけるようになりましたね。   もちろん点数が高いに越したことはありませんが、カラ..
Weblog: 粋なLife styleのススメ~甲斐の虎~
Tracked: 2013-11-19 14:08
×

